お悩みメール相談(旧メール鑑定)の料金を変更しました。(詳細)

まずは自分の才能を知ること

才能といっても、様々な才能がありまして、学者に向いている才能もあれば、スポーツ選手向きのものもある、後継ぎ向きの才能もあれば、分家向きのものもある、その才能ごとに、活かし方も違います。

また、才能の運命学的種類の違いもあります。宿命的な特殊才能もあれば、後天的に生まれる才能、あるいは、環境により発揮される才能、時代ににより発揮される才能もあります。そしてこれがポイントなんですが、努力によって生まれる才能と、人間性のレベルを上げることで生まれる才能があるということです。

しかし、普通の生き方では、これらの才能に気付くことも無く、その活かし方もわからないでしょう。なので、まず、あなたにオススメするのは、自分の持っている才能を知るということです。自分にどういう才能があり、その才能はどんなふうに発揮されるのか、その才能を活かす仕事はどんなものか、それを知ることが才能を活かすにも運気を上げるにも近道になるはずです。

社会に発揮される一つ目の才能をまず知ってみませんか?

無料の才能診断メニューがあります。そちらをぜひお試しください。

あなたの「才能」を占います【無料鑑定】

 

才能についてのメール鑑定のご依頼・お申し込みも受付けております。